2014年4月8日火曜日

0歳児の英語絵本 Wishlist on Amazon


こんばんは。

うちの子も来週で1歳。この間産まれたばかりなのに、嘘みたい。
本当にあっという間に早くなるのね……。
そして今日は保育園デビューの日でした。風邪で41日の入園式には出られなかったのは残念だけれど、今日は慣らし保育2時間だけの短い滞在期間に立派にお昼寝もして、しかも隣に寝ていたお友達のタオルを横取りするというやんちゃぶりで微笑ましい。いいぞ、いいぞ。楽しく過ごしてちょうだいな。

まだアップしていない絵本もあるのだけれど、全部アップするのはかなり時間がかかりそうだから、とりあえずAmazonwishlistにまとめちゃいました。(この機能かなり便利)。


私も4月から通常勤務復帰で仕事と生活のバランスがどうなるのかかなりドキドキ。とりあえずやれるだけやってみて、ダメそうだったらその時はその時に調整することにします。最初から「無理」とか「できない」はマズイので、やれるだけやってみてから考える、これが私の今年のモットーです。よーし、がんばります。





0 件のコメント:

コメントを投稿